Media
メディア掲載情報

2021/06/17

【NEW】天然スタイル 「光触媒ミスト」

2021年8月より新発売!

天然スタイル「光触媒ミスト」
光触媒+銀のチカラで快適な空間を

「光触媒」と「銀」のダブルのチカラでお部屋の有機物質を分解し、抗菌・抗ウイルス・消臭等様々な効果で快適な空間をつくる手助けをするミストです。

引き渡し前の物件・施設・店舗に噴霧しお客様に安心した空間をご提供致します。

【特徴】

■光触媒と銀(ナノシルバー)で有害物質を分解

光触媒とナノシルバーのダブルの効果で、塗布面の抗菌・抗ウイルス効果を発揮します。
光の当たる状況では、光触媒の効果で空気中の有害化学物質を酸化分解し、二酸化酸素や水に分解します。
これによって「抗菌」「脱臭」「空気浄化」などの効果を発揮します。
光の当たらない状況においても、ナノシルバーの保有する「抗菌」効果がニオイの原因菌を退治することで
菌が原因となるニオイの発生を防ぎ「消臭」効果を発揮します。

 

■設置後自動噴霧で楽々施工! 

通常は壁や天井に向けて噴霧器やエアゾールスプレーを使用し噴霧しますが、床に置いてノズルを押す だけで自動噴霧が可能です。
噴霧時間は30~60分と時短で簡単!(噴霧時間は4~8分、付着時間30~60分)
家庭用煙感知器が反応してしまう可能性がありますので、必ず電源を落としてからご使用下さい。

【注意事項】
・室内の噴霧処理以外の目的で使用しないで下さい。
・本製品にはアルコールが配合されておりますので、吸引したり飲んだりしないで下さい。
・可燃性ですので火気には十分に気を付けて下さい。
・噴霧中は火気及び火花の出る可能性があるものは電源を切ってください。
・人に向けて使用したり、動物や植物に使用しないで下さい。
・万が一飲み込んでしまった場合、目に入ってしまった場合は直ちに専門医の診察を受けてください。
・家庭用煙感知器の電源を切ってから使用してください。

【施工方法】

光触媒ミスト 施工方法

PageTop